Twitterを開かずに今のTwitterの雰囲気を知る

Twitterを開いてみたら炎上案件が見えたりするの嫌じゃないですか?私は嫌です。

なので開く前にTwitterの雰囲気をざっくり確認出来るツールを作ってみました。
完璧ではないのであくまで参考程度ではありますが。

現在のついったらんど

とか言うふざけた名前のサイトです
https://lucycal.net/web_tool/twitter_land/

アクセスすると次のような画面が表示されます

今のTwitterの雰囲気がざっくり表示されます。以上です。

画像では「普通のツイッターランド」と表示されていますが、ここに「ネガティブツイッターランド」とか「炎上ツイッターランド」と表示されてたら見に行くの控えておこうかとか、逆にどんな話題なんだと見に行ったりとか出来ます。

コメント